こんばんはꕤ.。
もう1時間長く受付して欲しい
ご要望があったので
今日は、たまたま少しだけ
長くいられたので☺️
通常2時間だけの受付から
18:00まで、4時間の受付に
してみましたが…
こういうときに限って…
_| ̄|○ il||li 笑
タイミングって
ホント難しいですね~💦
そんな中✨
ご新規のお兄様🏨エスペランサ
ずっと気になってたんだと
お聞きできて
とっても嬉しかったです🌸
やっと良きタイミングで
というか…お仕事の合間に💕
見つけてお誘いくださって
本当に、ありがとうございました💐
50メートル走🏃ではなくて
お兄様の中では、30メートル走?!❤️
2回戦お疲れ様でした🤭フフッ♪
えちえちお礼日記💌は
改めて綴らせてください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
୨୧ • • • · · · • • • ୨୧ • • • · · · • • • ୨୧
明日は、享ちゃん💕
お久しぶりにお会いできますね♬.*゚
(*>ω<)ω<*)ぎゅっ♡
お話したいこともあったから
このタイミングでのお誘い💮
ちょうど良かったです~🫶
お会いできるの楽しみにしてます☺️
⏰12:30頃から空いてますので
お好みとタイミングが合う
お兄様がもし、いらっしゃいましたら
スッキリ♂💦✨のお手伝いを
させてくださいね🩷
では、皆さまの夜が
穏やかに過ごせますように✨
良き夢を🕊🌿.∘

